楽しい日曜日

2018/04/15

7時半起床。猫の世話をしに某所へ。新入生を連れ一連の手順を伝授する。
帰りに花月嵐にいってミソの大盛りを食ったがあまりうまくなかった。この店はうまいんだかまずいんだか分からない。食うタイミングか。
ブックオフ100円コーナーで絲山秋子沖で待つを見つけて購入。初絲山、ずっと絲山の本を100円コーナーで探していたがたぶん探し始めて1年くらい経った。もう読む動機を覚えていない。
帰ってポケモンのレート対戦をやったが同じ様なパーティとしか当たらないし、新しいポケモンを育てるのもメンドイんで30分でやめた。
眠いので昨日作ったカレーを食って早く寝ようと思う。
シコニーのネタが全然見つからないから前使ったやつを再利用。エコやで。