曇天

アニメ一本見るのが辛い。3分で飽きるわ、なんで昔全部見れてたのかわからん。ゴールデンカムイヒナまつりだけは観るぞ。ゴールデンカムイには秋田の阿仁出身のマタギのキャラが出るが、今期2クール目のシンカリオンにも阿仁出身スナイパーがメインキャラとして登場している。今期は阿仁マタギが2つのそれぞれ別のアニメで活躍している稀有なクールなのである。

ゴールデンカムイ2話見ながら書いてるが、なんか淡々としているな。

俺の日報も防衛省が公開したものである。

日記なのに今日したことをもう覚えていない。特筆事項なし。今日は人間と会話をしたが、物足りなさあり。恋人がほしい。どうにも孤独に弱い質で情けなくなる。ラジオを聴けば孤独も和らぐかと思い某長寿ラジオ番組を最近聴き始めたが、そういうことはないらしい。番組自体は面白いのだが。そのうちラジオと会話をしだしそうである。アラサーの女と会話したい。

いてこます倫理学の上巻を購入。新訳で読みやすいと評判。これを読んでいてこましたるぞボケ。