ごみ

今日は休みだが起きたら夕方の4時だった。つらい、お茶がうまいのだけが救いだ。スーパーで豚肉とバナナともやしをもとめる。血管年齢というのを測ったら33歳だったからな、あまりパンチの効いたものは食わないようにしているんだ。帰ってしゃぶしゃぶして食う。1日1食。

随分前から買っていたホサナを最近ようやっと読み始めた。パンク侍、告白とは違う、宿屋めぐり寄りか。あまりストーリーテリングを重視してる感じではないと思った。まだ途中であるが。

明日は労働。あいつに会ったらぶん殴ってしまうかもしれない。

ツイッターのつぶやきを見てる分に面白いがその人の長文を読んだら全然よくない、ということがままある。なんていう現象なんだろう。