あっはい

早朝労働、帰宅後仮眠を取り大学へ。教室で隣に女が座ったので話しかけようかと思ったが、顔を見てやめる。

 大学はにはピンクのふわふわがたくさんいるけど私はひとり。AV女優をフォローしたせいでツイッターで女性(にょしょう)の肉色が目に入る頻度が増え、これは良くないと思った。無闇に人恋しいのはこれのせいかもしれない。あと糞寒いポエムとかをリツイートするのやめてほしい。

今日が馬鹿みたいな晴天なのも劣情の増幅に拍車をかけている気がする。手淫しても一人。

 うつの総和が増えはじめてるのでセロトニン濃度を高めようとおも、ったが根本の問題を解決しないで脳内物質増やして乗り切ろうっていかがなものなんですかね

なんか万事この調子だね、死んだほうがマシなんびゃないか

近所にプロテスタント教会がある。前から気にはなっていたが、行ってみようかな。あ〜今生の不都合、理不尽をすべて死後に。信仰ほしいなー。