久々

日記の存在自体を忘れてしまっていた。アプリの整理をしていたらこれがあったから思い出した。

今日はドンキに行った。東京のドンキにもマイルドなヤンキーの方々が多くて感動する。地元のドンキは当然彼らの領分になっていたわけだが、世田谷のドンキにも同じような形姿のカポーがいてカントリーマームや車の芳香剤を買っているのだ。

やはり中々に安くて感動する。店頭にはビルケンやテバの偽物サンダルが並べられていて1000円以下だし買ってもいいかもと思う。

生活雑貨のコーナーに行ったら腹筋を鍛えるコロコロトレーニング器具が売られていて、そういえばサークルの後輩があれいいっすよと言ってたのを思い出し衝動的にかごに放り込んだ。まあ1000円だしいいか。結局枕パッドとそれだけを持ってレジへ。何を買いに来たんだっけ。ハンカチだ、でもいいのがなかった。

根が見栄っ張りなのでレジで使っていいよと山積みになってる1円玉は使えなかった。

帰ってコロコロしたが全然うまく出来ず、床にビタンビタン体を打ち付けていた。クソ暑くてサウナで筋トレをしているようである。

最近急にニキビが増えてきたからチンゲンサイやピーマンを蒸して食す。油ものは控えよう。これから服にアイロンをかける。レポートのために中江兆民の伝記も読まないといけない。いそがし。